2023年3月9日木曜日

令和5年3月9日(木) 3年生を送る会

 3年生を送る会が行われました。卒業を間近にした3年生に向け、心のこもった送る会となりました。


在校生からはダンスと呼びかけです。コミカルなダンスの後の呼びかけには、3年生もぐっと来ましたね。













吹奏楽部からは旅立つ3年生にエールを送ります。曲は「銀河鉄道999」と「マツケンサンバ」!











ムービーで3年間を振り返ります。懐かしいあの場面・・・。











3年生からは、八條中の誰かについてのクイズ。そして時間のない中練習した合唱を披露してくれました。

















八條中らしい、アットホームな3年生を送る会でした。明日は卒業式予行、そして来週はいよいよ卒業式です。