2023年3月16日木曜日

令和5年3月16日(木)

 3年生は卒業しました。今日から1,2年生が引き継いで頑張っていきます。


早速卒業式の片付けを2年生を中心に行いました。あっという間に片付けることができましたね。













1年生はこれまでの福祉教育でお世話になった方や保護者の皆さまをお招きして、プレゼンテーション発表会を開きました。グループごとに、これまで学んだことを活かして工夫されたプレゼンができました。
















最後に出前授業などでお世話になった方に、手話と歌で感謝の気持ちを伝えました。













その後今年度最後の第1学年保護者会を行いました。保護者の皆様ありがとうございました。