2023年3月23日木曜日

令和5年3月23日(木)

桜が見頃になってきましたが、冷たい雨になりました。


大掃除です。机を廊下に出して、全員で床を磨きました。




 










2年生は「立志の会」を実施しました。全員が自分の将来について語りました。















シンガーソングライターの大野靖之さんをお招きして、「立志の会」記念ライブを開催しました。ピアノ・ギターの演奏と美しい歌声に魅了された一時間でしたね。自分の将来や、保護者の愛情について考える機会ともなりました。大野さん、ありがとうございました。















さあ、いよいよ明日は修了式です。令和4年度を締めくくりましょう。